FC2ブログ
2016/12/27 (Tue) コミケ91新刊情報

mimipull10.png
どうも、僕です。

新刊久しぶりに出しますよ。ええ。

コミケ91、12/31(土) 東y-13b MIMIPULLまで来てみたらいいじゃない。

ケモ耳っ娘シリーズのラストを飾る牛っ娘ちゃんが
むちむちたぷたぷで搾乳祭りのエッチな本が出てるらしいですよ。

「MIMIPULL拾(じゅう)」B5 20ページ 500円です。

次回以降は総集編か、はたまたオリジナルor二次創作か
徒然なるままに気の向いた物を描いてゆく所存ナリ。

よろしくお願いします~。

同人情報 | trackback(0) | comment(0) |


2015/12/30 (Wed) コミケ89新刊情報

himopull_hyou1.png
げふうっ…(吐血)

もうね…色々大変でね…安定の放置ブログですよ。

皆さんご無沙汰しております。
なんとかコピー誌だけでも出せそうです。

紐神様の大変薄い本を出します。いつものコピー誌よりページ数少ないのに
お値段据え置きの100円です。(オイ)

三日目、31日 東Q12a MIMIPULLへ寄ってみてはどうでしょうか?

次回こそはオフセット新刊出したいです…。すんまそん。
爆乳、牛っ娘の搾乳漫画の予定です。頑張りますので
長い目で生暖かく見守ってやってください。

同人情報 | trackback(0) | comment(0) |


2014/12/27 (Sat) コミケ87新刊情報

mimipull_mx_HEAD_FC_.png

皆さん、冬コミの準備は万全でしょうか?
私はさっぱりです。シャクライです。

さて新刊「MIMIPULL MANIAX」出しますよん。

仕事多忙の上に、体調不良で入院…orz
一時は新刊絶望的かと思いましたが、過去のデータを
発掘してなんとか形になりましたー。

なので今回は漫画ではなくエロエロイラスト集です。
20ページ、フルカラー、600円です。

ロリ爆乳・超乳・巨乳輪・長乳首・巨根などなど
マニアックな表現多めな内容となっております。

そーいうのがお好きな方はもちろん、そーでない方も
三日目、東6 ソ-41b MIMIPULLへお立ち寄りくださいませませ~。

同人情報 | trackback(0) | comment(0) |


2014/08/12 (Tue) コミケ86新刊情報

mimipull09HEAD_FC_CMYK.png
おうふ…
一年ぶりの更新ナリ。

ご無沙汰しております。シャクライです。

ようやくまともな本が…(涙)
久々のオフセット新刊「MIMIPULL玖(きゅう)」出します!
ページ数少な目ですが今回初!なんとオールカラーですよ奥さん!

B516ページ 400円です。

三日目、17(日) ソ-50a MIMIPULLに是非お立ち寄りくださいませ~。

同人情報 | trackback(0) | comment(0) |


2013/08/10 (Sat) 新刊コピー誌情報

maoh.png
なんてこった!

もうコミケが始まっている…だと?
サークルチェックもサークル参加の準備も
あまつさえ、新刊もまだ作業中というこの状況!


こんなタイミングで夏コミ新刊情報です。
「はたらく魔王さま」のちーちゃん本出します!(多分)

ラフなエロ落書きの18禁コピー誌、一部100円です。

まだ、仕上げ作業が残ってるのでこの辺で失礼します~。

同人情報 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>