FC2ブログ
2011/08/09 (Tue) コミケ80新刊情報その2

mimi05-head01-04.png

はい、来ました。

夏コミ新刊続報です!
キツネっ娘「いすずちゃん」のお尻がまぶしい
赤い表紙が目印でございます。

前回はページ数控えめでしたが、
今回はいつも通りの28ページ
1部500円になります。
スペースは8/14(日)3日目、東3-ク10b[MIMIPULL]です。

以下のリンクMIMIPULLの「ペーパー」にて
2ページほどえろいサンプルをのっけました。
(成人向けなので「ログイン」しないと見れないですが…すみません)

よろしければお立ち寄りくださいなのです。

circle.ms内mimipull

追記

前回持ち込み分が完売になった「MIMIPULL参」ですが
書店委託分が戻ってきたので、在庫に幾分余裕があります。

そこで前回、状態の悪い本を割引で購入された方、
スペースにて「冬コミでMIMIPULL参をx00円で購入した」旨を
伝えていただければ新品の「MIMIPULL参」を無償でお渡しします。


さらに追記

今回、スケジュールに若干余裕があったため、上記新刊に加え
コピー誌を発行予定です。
ぺらい落書き本の予定ですがページ数次第でペーパーか折り本に
なるかもしれません。

あ…あんまり期待しなくてもいいんだからねっ!

というわけで今回長文になりましたが、よろしくなのです。

同人情報 | trackback(0) | comment(0) |


<<コミックマーケット80新刊情報その3 | TOP | コミケ80新刊情報その1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaku1072.blog61.fc2.com/tb.php/18-2d141030

| TOP |