FC2ブログ
2011/08/22 (Mon) 夏コミお疲れ様でした&新刊委託情報

MIMIPULL05_cut01.png
夏コミは今年も熱かった!
いや、暑かった…

そんな中、うちのサークルに寄ってくれた皆様
ありがとうございました。

もうね…シャクライ、暑さで体調絶不調ですよ。でしたよ。
止め処無くしたたる汗をぬぐう気力も無く
それは本も湿ろうってもんですよ。本人も本もヘロヘロですよ。
残りHP5%で、おかしな顔色で絶賛接客中ですよ。でしたよ。

とは言え、新刊・既刊ともに売上げ好調でした。
コピー誌・既刊「MIMIPULL肆」完売!(´Д⊂ヽ
新刊「MIMIPULL伍」、一日の売上げ記録更新!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ごひいきにしてくださる皆様ちゃんのおかげです。

さて、そんな新刊を今回もとらのあな様で委託開始しました。
以下、通販のリンクです。
コミケに行けなかった方、よければご利用くださいね。


「MIMIPULL伍」委託通販

同人情報 | trackback(0) | comment(2) |


<<冬コミ申込み&委託再販 | TOP | コミックマーケット80新刊情報その3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今頃気づいてサイトをのぞきましたがすでに虎の穴さん売り切れ…

ぜひともほしいのですが、再版などはあるのでしょうか?

2011/08/24 22:17 | [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

どうも、管理人シャクライです。

びっくりです。もう売り切れ?…
ですが調べたところまだ在庫はあるっぽいので、
通販分のみ売り切れで店頭在庫はあるのではないかと思います。
確約はできませんが、前回通りであればとらのあなさんの
秋葉原店・名古屋店・なんば店にあるかもしれません。

それから、次回冬コミに受かっていれば
手元にごく少数在庫があるので持ち込む予定です。

再販は…ごめんなさい!今のところ予定は無いです。

2011/08/25 22:11 | shakurai [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://gaku1072.blog61.fc2.com/tb.php/20-dfc5d397

| TOP |