FC2ブログ
2017/07/26 (Wed) 07/25のツイートまとめ

gaku32139947

RT @k_2321656: feelsslowandbadman.. https://t.co/8BkAmxUzij
07-25 23:56

RT @hikka06: ぬんぬん https://t.co/rWU3euMPJC
07-25 23:53

RT @ranta37: メイドさんまとめ( ˘ω˘)#マイクロビキニフェスティバル2017 https://t.co/KVzCuYcsNb
07-25 23:52

RT @sigmarion: ジャガーがジャガー#けものフレンズ https://t.co/m9RxClJJAB
07-25 20:55

RT @llllllll_______: https://t.co/3obD2rPqJn
07-25 20:54

RT @k_r_r_l_l_: 夕立だー https://t.co/2bJhLURnVY
07-25 20:50

RT @nowar1112: https://t.co/fQpUp62K74
07-25 20:50

RT @milkymirukun: ミルVSタブレット https://t.co/TkiL6rW4DA
07-25 20:49

RT @maik_ata: 夏コミ新刊のメロブさんでの予約受付が始まってるよ!スタッフさんのコメントもうれしい…!よろしくおねがいします!夏コミのスペースは8/13(三日目)東は22a【マイカタ工業】です!https://t.co/6NMIJjWxzY https://t
07-25 20:49

RT @maik_ata: 新刊二冊の表紙の方向性の差よ https://t.co/e390HW6RAk
07-25 20:48

RT @ohyo_san: わかる。 https://t.co/5nMLZbDleu
07-25 20:48

RT @hikka06: こんな感じでいいっすか https://t.co/QFOTEDRUBc
07-25 20:42

RT @tukushiA: メイドインアビス6巻 7月29日発売です。アニメはAmazonプライムビデオでも見られるよ! https://t.co/nsspC0l8Jc
07-25 20:42

RT @mad_yn: 『イデオン 発動篇』ラストシーンの解釈は3年ほど前に湖川さんに伺った。宇宙に見えるあそこは魂が一度辿り着く場で宇宙ではないそう。敵味方共に「これからは気楽にやろう」などと明るく飛んで行くが、彼らの魂は人に転生する中でそういう記憶が薄れて消え、また戦争をす…
07-25 20:41

RT @8iro: ゲームを完成させる、という漫画(もはや文字) https://t.co/E2E3DylhWd
07-25 16:58

RT @hujitakanasu: ジャガーさんとカワウソの漫画~危険生物編~ #けものフレンズ https://t.co/9yKbYLsXxP
07-25 16:55

RT @mami0306: 生協のうなぎ「資源回復を目指して食べて応援!」が狂気の沙汰だと拡散されてるけど、どういう養殖業者がどんな試みをしていて、制御された流通と消費がその資源回復を目指す業者の助けになる、等が紙面上でしっかり説明されてたのに、見出しだけ切り取って悪だと騒ぐの…
07-25 16:51

RT @Shiroyon_A: 2期にビビるサーバルちゃん #けものフレンズ2制作決定 おめでとうございます。 https://t.co/qvQ7K4bOpi
07-25 16:50

RT @9Cat6: どうやって夜な夜な脱走してたか分かった(笑) https://t.co/5l90NFWCWl
07-25 16:47

RT @Lactaphilia0: 傷物語で羽川翼さんのおっぱいが前よりも明らかに大きくなってるのおっぱい好きの僕的にはすごい嬉しかったんだ… https://t.co/oDEDutnZHm
07-25 16:46

RT @kieyza: オリンピック開催でわかった日本のここがすごい・金は出さない・納期は圧縮するけど人は出さない・無駄な議論を重ねて時間切羽詰まってきてからが本番・残業に次ぐ残業で過労死を出す・資材足りないので他の地方にタダでクレクレをはじめる・経済活動支障ある施…
07-25 16:44

RT @mako_0722: セイコーマートが早々とうなぎをやめて「さんまのかば焼き丼」を推すようになったのは信頼できると思っています。おいしいワインを500円で売るコンビニが、うなぎは「無理」だと判断したのなら、まっとうな方法でうな丼を安く売るのは無理なのでしょう。
07-25 14:25

RT @motoyawata__bot: サイゼリヤ創業の地・千葉県市川市本八幡より、日本全国の皆様へお伝えします!サイゼリヤを馬鹿にしないで頂きたい!!確かに格安ですよ!高級店に比べたら特別感なんてありゃしないですよ!でも安くて良いものを人々食べさせたいとの想いで本来…
07-25 14:20

RT @numagasa: YouTubeで全話無料配信されてる『RWBY』が日本でいまいちマイナーなのは「日本語字幕で見られる」という事実が意外と知られてないからな気もする…。「設定(歯車)→字幕→日本語」で(自動翻訳の変な日本語ではなく)しっかりした日本語字幕が出ます。無料…
07-25 14:17

RT @nowar1112: ♪…『かばん』になれなかったぼくを彼女は、サーバルちゃんは受け入れてくれた。「このラジオの曲、別のぼくが聴いたのを憶えているよ」「すてきな詩だね」蒸し暑い午後の空気が肌に馴染んだ。「ぼくは…夏にだけ見える星たちが、隣り合うみたいだと思ってる…」微風…
07-25 12:38

RT @mn_1or8: 【R18/NSFW】今更ですが完全版(仮)の分割verです【TSF/TG】 https://t.co/TKUckVOuaN
07-25 12:38

RT @xenonbot: 浜風ちゃん!!君にしかできないことがあるんだ!!  #艦これ https://t.co/cpRZMQE6ws
07-25 12:36

RT @rayn_umeyuki: ミヤネ屋見ててゾッとした。ないものはないと言い続けてる安倍総理に対して宮根誠司と梅沢富美男が「友達がいいもの作ろうとしてるから手を貸した(言い方違うけど内容はこう)って正直に言えばいいのに!」「そうだそうだ!」って言ってて、やってない痴漢もこ…
07-25 12:35

RT @namgoreng: >wo https://t.co/rcOtWztdGl
07-25 12:28

RT @horikoshiko: 今週のジャンプ、おかげさまで3周年を迎えることができました!ここまで読んでいただきありがとうございます。今年も人気投票を行うので、よろしければ投票よろしくお願いします! https://t.co/Q3jJkxzfxA
07-25 12:21

RT @katsuyatakasu: この民進党のコメントは嘘です💣今回の公判では僕の意見陳述があっただけで何の反論もありませんでした。42人の傍聴席の方々、そうでしたよね?高須クリニック名誉毀損訴訟で民進党「勝訴の判決を確信」 https://t.co/nJvXXXA
07-25 12:14

RT @syokumutaiman: NTRは描けないのでデートクラブ合同はこんな感じで切り抜けました https://t.co/Aag5E47wjg
07-25 12:13

RT @k_r_r_l_l_: 落ち込む予定は https://t.co/MnwwK4Vfvr
07-25 12:12

RT @coroha12: https://t.co/R8bFRWuvZw
07-25 12:12

RT @Xenon50mm: リカオンたゃん https://t.co/Z2D75A7dTS
07-25 12:12

RT @kanimuraebio: https://t.co/C7Fr8WpzMO
07-25 12:12

RT @fuxxxxxroxxka: ヘッドホンノンナ https://t.co/kSZnljc47n
07-25 12:12

RT @mofuaki_: シマエナガちゃん らふ https://t.co/G5obyZgwFv
07-25 12:10

RT @ekirishita: 過去漫画まとめこれちょっとやってみたかった https://t.co/poaLhaPRoh
07-25 12:09

RT @sentiment_color: 新刊表紙だぞ #C92 https://t.co/D1lefIDUfL
07-25 12:07

RT @kirikirimai1224: 女の子×ブレイクダンス漫画『ブレイキンガールズ!』が本日発売のまんがタイムきららフォワードさん9月号より連載スタートしました!応援よろしくお願いします!!読者プレゼント向けに色紙も描きおろしたので是非応募してみてください! https…
07-25 12:01

RT @take_off_dress: 「安倍総理にあらぬ濡れ衣がかけられてるので何とか晴らせればと思います!」加計学園獣医学部の当事者である加戸前愛媛知事が安倍総理にかけられた濡れ衣を払拭する為に国会で答弁してもマスコミは報道しないようです。日本の報道はおかしい!ht…
07-25 10:23

RT @aru9a3: けだものフレンズ「きちくなけだもの」 https://t.co/n2nrMSPB49
07-25 10:19

RT @you629: 草wwwwwwwwwwwwwをwwwwwww生やすwwwwwww方法wwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/Au3RFKMeQq
07-25 10:17

RT @staff_aoi: 【碧】ば、ばかな…!いつの間にか「たまに本人も呟きます」が「本人も呟きます」に変わってる……!私もしかして………呟きすぎてる!?!?! https://t.co/320LChOXIU
07-25 09:01

RT @nanashi_nogi: 描きたかった https://t.co/6XzHicC1fy
07-25 08:59

RT @bonnie_3404: ペン入れっていうかペニ入れ https://t.co/ormijkudUD
07-25 08:59

RT @Aso0331: 米国AmazonやFacebookで働いてる日本好きで優秀なエンジニア結構出会うんだけど、揃って「日本企業では絶対に働きたくない。」と日本企業経験者含め言うのマジで大問題だと思うわ。これ解決しないとIT産業一生追いつけない感しかない。
07-25 08:56

RT @Chiro_chan_neko: 突然現れた岩にビックリ!その仕草がまた可愛い😻 https://t.co/f8IVZch7VB
07-25 08:54

RT @katsuyatakasu: 被告は出廷していません。被告らなるものは代理人の弁護士です。いかなる反証もなされておりません。嘘つき❗民進党🔥高須クリニック名誉毀損訴訟で民進党「勝訴の判決を確信」 https://t.co/nJvXXXAgD4 @Sankei_ne
07-25 08:52

RT @morningtwo: 22日(土)発売のモーツー9号、大川ぶくぶ『今夜はねこちゃん』。ねこちゃん、100本目おめでとう! すごい! だからモーツー読者限定の全員サービスでアクリルキーホルダーを作っちゃう! 三毛と水玉の2匹セット! 今月だけだよ! (※実費が掛かります…
07-25 08:50

RT @wada_naka: cotton https://t.co/5Ex2YhUuaW
07-25 08:49

RT @tenkichi1212: ばあちゃん家、やっと1階の内観原画が揃いました!#絵描きさんと繋がりたい #夏の創作クラスタフォロー祭り https://t.co/eCQBwRod2p
07-25 08:49

RT @kanningshine: 店員「当店3周年記念のマスコットキャラのかき氷でーす」私「わぁ〜かわい……可愛い(言い聞かせ)」 https://t.co/Owlq9Ji6PG
07-25 08:36

RT @mgmymd: もうどうしようもない(笑) https://t.co/LUqCAwTK1y
07-25 08:33

RT @lalalalack: やっとこ夏コミFGO本表紙イラスト完成しました!また本日からメロンブックスさんでも事前予約開始いただけたようですので、よろしくお願いいたします٩( ´◡` ) https://t.co/sTPxgySXtv #FateGO #FGO https:…
07-25 08:29

RT @osu5i: 水着ネロちゃまが見たかってん.. https://t.co/HBvytrMyOe
07-25 08:28

RT @makima_jpn: ところでこのテーピングまじですごいかも…結構な時間描き続けて、いつもなら「痛くてこれ以上描けないからやめる・・」って作業中断するのに、そういう意味でのつらさはゼロでしたよ…腱鞘炎で悩んでる漫画描きの皆試してみて…https://t.co/x
07-25 08:11

RT @kuro_no_usagi: ネコスキーとしては広めてほしい。スコティッシュが骨軟骨形成不全症と言う遺伝性疾患で、発症した猫は四肢や体に生涯ずっと痛みがあるとかこの記事で初めて知った。人間のエゴだね。折れ耳で人気の猫「スコティッシュ」 繁殖は動愛法に抵触https…
07-25 01:03

RT @teranekos: おなか https://t.co/0cH1sy8SMG
07-25 01:01

RT @KenAkamatsu: 日本漫画家協会に入ろう! https://t.co/ldLtjGSnYm ★健康保険料が高すぎて嘆いている漫画家さんへ。漫画家協会に入ると加入資格が得られる「文芸美術国民健康保険」を検討してみては。収入に関わらず保険料が均等で、2年目からは人間…
07-25 00:59

RT @henazin: https://t.co/XcOaW4xrJ6
07-25 00:53

RT @lalalalack: pixivの方にアップしました■玉藻ちゃんサマー | lack@3日目東プ34a #pixiv https://t.co/WEVgj0y0X1
07-25 00:20

RT @knr_am: だーがしゅか2巻発売まであと3日ということで今日から水着カウントダウン!どうぞよろしくお願いします~!試し読み→https://t.co/m5ytzYAgNOamazonhttps://t.co/zVPkWg9ZJ9 https://t.co/2
07-25 00:19

RT @knr_am: 「水の声を聞く者」やっとクリアできた~~!うちのとこのセノーテちゃん十数回はなぶられてるごめんね… https://t.co/ATt77DgPNv
07-25 00:19

RT @knr_am: 昨日ローソンで見た女子高生ふたり淡々と可愛かったなーって覚えがき https://t.co/44kIbeS77U
07-25 00:19

RT @mitbii: african wild dog https://t.co/XrZzQ4eTBQ
07-25 00:15

RT @JunyaTheSphere: 1983年初夏のアクション3冊がやっと(納得価格で)手に入った。目当ては単行本『童夢』広告。6月には表紙に決まったイラストの見開き広告が打たれ、発売後は異例の折り込みカラー広告。しかし注目はその間に3回掲載されたチョウさんエッちゃんを配し…
07-25 00:15

RT @ekakijin: めがねちゃん2 https://t.co/1Cn9INQKqV
07-25 00:12

| trackback(0) | comment(0) |


<<07/26のツイートまとめ | TOP | 07/24のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaku1072.blog61.fc2.com/tb.php/230-004dac45

| TOP |