FC2ブログ
2012/08/16 (Thu) 夏コミお疲れ様でした

mimipull82cut.png
コミケ82、夏コミも無事終了しました。
オツカレー(_´Д`)ノ~~

わがサークルに足を運んでくださった皆様、
手伝ってくれた皆様、ありがとうございました!

おかげ様で新刊の売上げもいい感じでした。
既刊「伍」「陸」も在庫完売!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
雫ちゃんのコピー誌も好調で午前中には完売!(もっと刷ればヨカッタカナー)
コピー誌目当てで買えなかった方いたら、ごめんなさい!
シャクライの雫ちゃん熱が下がってなければ、冬にもなにか出すかもしれません。

後ですね、予定していた「ワーキング」の合同誌はスミマセン、落ちました!
別のイベントにて発行予定ですので、後ほど告知しますね。

ちなみに上のサークルカット、夏コミ用だったんですが更新し損ねて、
「冬・夏」同じいすずちゃんのカットに…(イヤン、ダミーサークルみたい)
他で使う機会が無いとむーたんが不憫なのでここにペタリ。

今回の新刊も後日、書店委託予定ですので改めて告知しますのでよろしくです~。

同人情報 | trackback(0) | comment(0) |


<<夏コミ新刊委託情報 | TOP | 新刊情報その2&委託情報>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaku1072.blog61.fc2.com/tb.php/31-c4a93b6c

| TOP |