FC2ブログ
2012/08/25 (Sat) 夏コミ新刊委託情報

mimipull07tatie.png
夏コミ新刊「MIMIPULL七」、イベント一日の売上げ記録更新!イエッフー!

さて今回も新刊の書店委託が始まっております。
いつもどおりとらのあな様にて委託中です。

とらのあな委託通販

さらに今回新たにメロンブックス様でも委託してもらうことになりました。

メロンブックス委託通販

毎週、秋葉原でお買物しているアキバっ子のシャクライ。
もちろんこちらの二店舗にも毎回立ち寄ってます。お世話になってます!

みなさんも「とら」「メロン」でどんどんお買物すればいいんじゃないかしら?

コミケに行けなかった皆様よろしければ、ご利用くださいね。

店舗では今週末頃には、いずれも秋葉原店に入荷されるかと思います。
こちらもヨロシコ!

追記
とらのあな「なんば店」「名古屋店」にも入荷中

同人情報 | trackback(0) | comment(0) |


<<冬コミ新刊情報しょの1 | TOP | 夏コミお疲れ様でした>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaku1072.blog61.fc2.com/tb.php/32-a1a01f2e

| TOP |