FC2ブログ
2012/12/22 (Sat) 冬コミ新刊情報しょの1

mimi08-head01-04.png
あいかわらずのダイナミック放置プレイなこのブログ。

てぃんこ増大広告が幅をきかせる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回ばかりはマジ新刊落ちるかと思いましたが…ナントカナッタヨー!

うさ耳っ娘「はるる」ちゃんのむちむちボディ&黄色い表紙が目印、
新刊「MIMIPULL捌(はち)」出すですよ!

三日目12/31(月)、東3ホール カ-05a
「MIMIPULL」で参加します。よろしくお願いしますです。

それと今回お友達のサークル「菜魔模野製薬」さんの
イラスト色紙をウチで委託しますのでこちらもあわせてよろしくです。
(以下リンクです。ろりっ娘ちゃんの色紙、色々あるみたい)

さかなの茶の間

PS. 近日中に内容サンプルなど追加情報をうpしますのでチェックしてねん

同人情報 | trackback(0) | comment(0) |


<<コミケ新刊情報しょの2 | TOP | 夏コミ新刊委託情報>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaku1072.blog61.fc2.com/tb.php/33-724396e2

| TOP |