FC2ブログ
2013/07/22 (Mon) 重大発表!!

201309_yokoku.png
ご無沙汰しております。
久しぶりの更新。 この画像はなんぞ?…

左上の赤丸…桜井雫?… ふおおおおおおおお!

そうです。ワタクシこの度、
商業誌デビューいたします。

7/30発売「エンジェルクラブ」9月号に掲載されます!

若妻ぬるぬる凌辱系のいかがわしい漫画を描かせていただきました。
いつもの同人とは一味違うハードエロスな仕上がりに
なっておりますので、皆様是非お手に取ってみてくださいね。

ちなみにこちらが↓今回ローションまみれにされる若菜ちゃんです。
wakana0009.png
現在も次回作を鋭意制作中ですが、商業原稿と仕事の両立は過酷でして、
スミマセン!今回の夏コミはオフセットの新刊はありません!
ですがコピー誌か何かを出そうと思いますので後日告知します。

商業の次回作はまだ先になりそうですが頑張りますので
応援よろしくお願いしますです~。




同人情報 | trackback(0) | comment(0) |


<<新刊コピー誌情報 | TOP | コミケ新刊情報しょの2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gaku1072.blog61.fc2.com/tb.php/35-130b0040

| TOP |